ビジネスするなら読書も必要!?参考書に!!

顧客の脳を支配する本


目次を見るだけでも
心理学や行動科学を元にした
大変興味深い内容が満載\(^o^)/


私も読みましたが、
非常にオススメの本なので
是非、チェックしてみてください。


クリックしてチェックする


人の脳というのは不思議なもので
普段私たちは頭を使って考えて
行動しているように思えますが、

実はほとんどの行動というのは
無意識の内になされています。


実際、朝起きて歯を磨き服を着て
会社に行く、、といった行動を
必死に考える人はいないでしょう。


そんな無意識の内に
自分の商品を購入してもらえたら・・・

そう思うと、ワクワクしてきますよネ。

秘密はこちら

クリックしてチェックする


広告を見ただけで、
購入しなきゃ?
っと思うのではなく、


無意識のうちに、
気が付いたら、購入してしまっていた・・・・


そんな経験あなたはありませんか?


何か解らないけど、TVのCM見てたら、ほしくなったとか・・・

思わず、電話してしまっていた・・・

そんな経験ないですか??


脳の働きなんですよネ。。。


気になってきた方は、こちら

クリックしてチェックする